ネットベンチャーニュース
2017年09月20日(水)
 ネットベンチャーニュース

パーティー会場の空き具合がすぐわかる!予約サイト「カシキル」がグランドオープン

国内WEB
海外WEB
新着30件






























パーティー会場の空き具合がすぐわかる!予約サイト「カシキル」がグランドオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加
スキマ時間で手軽に予約
株式会社スキマビは予約サイト『カシキル』をグランドオープンしました。
カシキル
東京の人気パーティー会場を厳選して掲載したこのサイトを利用すれば、会場の空き具合をすぐに知ることができ、予約にかかるコスト削減にもつながります。

開催日や人数などで簡単に検索できるので、幹事にはうれしいサービスと言えるでしょう。

空き時間でささっと会場を抑えたい、なかなか時間が取れない人にはぜひ試してほしいサービスです。

1度に複数の会場を仮押さえ
『カシキル』のメリットは、条件に合う検索結果から、好みのパーティー会場を複数選択。

個別の会場をそれぞれ抑えると3〜4時間の手間になるところを、数分で完了することができます。

もしも予約が埋まっている場合でも、仮予約通知を見て返信するのみなので、かなりの時間短縮になりますよ。

ホテルやレストラン、美容室などのように、いつでも手軽に予約できるパーティー会場を用意することで、コスト削減と会場の有効活用を目指していくこのサービス。

これまで、複数の会場に電話をかけ、予約状況を確認しては別の会場を探したり、上手く連絡がつかずに何時間もムダにしたりと、苦労の絶えなかった幹事役には心強い存在となるでしょう。

簡単4ステップで予約完了
予約方法は至ってシンプル。まずは開催日時と人数、会場のエリアを指定して検索開始。

いくつか候補が見つかったら、まずは下見予約をします。次に、開催日時や人数などを確認し、予約可能かどうかという結果をメールで受信します。

OKなら予約確定。あとは、会場を下見するだけです。複数の候補に電話をして予約状況を確認し、折り返し連絡をもらう手間がないので、上手く連絡が取れずに予約を逃してしまう心配がないのがうれしいですね。

目的に合わせた会場選び
会場も、結婚式の二次会や企業パーティー、女子会や合コンなど、目的や人数に合わせてさくっと検索できるのでとっても簡単です。

また、サイトではパーティーの目的や注目の貸し切り会場、予算や時間などでも検索が可能。

おおよその人数も掲載されているので、パーティーの規模に合わせて検索しやすいようになっています。

個性的な会場も多数
さらに、「会場ギャラリー」では、個性的な会場を画像で見ることができるので、会場の雰囲気で探したい人にはおすすめです。

イメージから会場を探すもよし、人数や予算で探すもよし。手軽にいつでも、好みのパーティー会場を探せる気楽さがクセになるサービスです。

パーティーは開きたいけど手間がかかって面倒。予約をする時間がない。そんな忙しい人でもささっと予約できる『カシキル』を、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

(画像はカシキルより)


外部リンク

カシキル
http://kasikiru.com/
Amazon.co.jp : カシキル に関連する商品
  • クラウド分析環境と定期診断でDBの安定運用を支える「Cloud DB Doctor」(9月20日)
  • 個人間の荷物保管サービス「monooQ」が正式リリースに(9月19日)
  • 日本ユニシス、PoCを円滑化させるAI関連キットとサービスをリリース(9月18日)
  • ブイキューブロボティクス・ジャパン、世界初の全自動ドローン商用サービスを開始(9月18日)
  • トーンモバイル、振り込め詐欺対策などシニア向けサービスを充実化(9月16日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->