東大に特化した高いクオリティの授業を
株式会社言楽舎が運営している現論会は、7月に開講した東大受験生を対象としたオンライン講義に、人気英語講師の森田鉄也氏を加え、12月5日に第二回「東大教室」を実施する。
東大教室は、東大の過去問題演習や予想問題演習を通して、東大の問題を解くコツを伝授する特別講座となっている。
コロナ禍の影響で、対面授業を実施することが難しい中で、現論会は、受験生たちに必要な知識や情報を届けるのが責務だと考え、オンライン上で受験生たちに高いクオリティの授業を届けるという。
また、講師のクオリティも大切であると考え、大手予備校で映像授業を務めた経験を持つ人気講師がオンライン授業を担当する。
全国どこにいても受けられる最大限のサポート
第二回「東大教室」では、野島博之氏、柳生好之氏、森田鉄也氏が、Zoomを用いたオンライン講義を実施する。
オンライン授業のため、全国どこからでも授業を受けることができる。
東大の攻略に特化した教材を毎回配布するほか、講義の後は個人相談タイムも設置され、東大受験生に最大限のサポートを実施する。
新たに加わった森田鉄也氏は、大手予備校を始め、幅広い媒体で多くの受験生にクオリティの高い授業を届けてきた。大学受験の英語だけでなく、TOEIC関連の書籍も多く出版している。
東大の英語を研究しつくしたオンライン授業で、東大が受験生に求めている英語の本質を伝えると共に、受験生の苦しみに向き合い、アドバイスを伝えていく。
「東大教室」の申し込み資格は、高校生または浪人生で、東大合格を目標としている人ならだれでも歓迎しているという。
(画像はプレスリリースより)

株式会社言楽舎 プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/