月間の利用者数も過去最高を更新
株式会社カンム(以下カンム)は、主力事業であるオンライン決済サービス「バンドルカード」の累計ダウンロード数が、400万件を突破したと発表した。同時に、ダウンロード数が前年同期比の約2倍の増加になり、月間利用者数も過去最高を更新した。
「バンドルカード」はチャージ式で利用金額がわかる安心感と、最短1分で利用ができる利便性の高さが評価されている。
誰でもすぐに、プリペイドカードが発行できるサービス
今回400万ダウンロードを突破したカンムの「バンドルカード」は、アプリをダウンロード後、最短1分でVisaブランドのプリペイドカードが発行でき、すぐにカード決済として利用できるサービスだ。
ダウンロード数増加の要因としては、コロナ禍でネットショッピングやオンラインでの活動が増えたことで、自宅にいながらチャージや支払いができるサービスの需要が高まったことが挙げられている。
プリペイドカードである「バンドルカード」は、クレジットカードと異なり、自分の好きなタイミングで自由に支払いができ、使いすぎを防ぐ決済手段としてもさまざまなユーザー層から支持されている。
(画像はプレスリリースより)

株式会社カンム プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000012797.html